スマートフォン版はこちら

宇都宮第一病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇都宮第一病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の病院、「宇都宮第一病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 320-0075
住所 栃木県宇都宮市宝木本町2313
電話番号 028-665-5111
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宇都宮第一病院 の近隣にある病院のご紹介です。

JCHOうつのみや病院 栃木県宇都宮市南高砂町11-17
斉藤内科クリニック 栃木県宇都宮市清原台1-9-17
半田醫院 栃木県宇都宮市東原町10-7
さくらクリニック 栃木県宇都宮市新町2-2-1
青木医院 栃木県宇都宮市元今泉1-3-11
坂本内科クリニック 栃木県宇都宮市塙田4-5-7
吉田医院 栃木県宇都宮市岩曽町917-1
荒井胃腸科外科医院 栃木県宇都宮市小幡2-5-15
フォレストサイドクリニック 栃木県宇都宮市西川田6-6-17
佐藤病院 栃木県宇都宮市西3-1-11


おすすめ病院の口コミ

  • みるりんさん
    あお山クリニック耳鼻咽喉科 口コミ
    あお山クリニック耳鼻咽喉科では、待ち時間が少なく、医師も優しく丁寧です。症状により、処方を細かくかえてくれます。子供の場合には、体重により処方量を調整してくれます。薬がなくなるとまた同じ症状になってしまう時には、長めに処方を出してくれたのでとても助かります。吸入器には、子供も出来るようにアンパンマンやメロンパンナちゃんなどが貼ってあります。電子カルテなので、会計の待ち時間がなく受診後すぐに呼ばれるのでいいです。
  • yuchnさん
    鹿島整形外科 口コミ
    近くできれいな建物にて初診しました。混雑しています約1時間ほどかかりました。お年寄りの方が多いです。来年には、老人ホームを近くにつくられるそうです。
  • F355さん
    佐藤病院 口コミ
    病院なのになぜか落ち着く。
    受付の事務員さんはみな綺麗で優しさを感じる。
    医師・看護師は丁寧で解りやすい診察をしてくれる。
    設備はいまいちだが、スタッフの技術は最高だと思う。
  • muzzaさん
    原眼科医院 口コミ
    このエリアでは、評判はぴかイチだと思います。いつもたくさんの患者さんがいますが、うまく患者さんの誘導ができているので、長く待ったという感じがしません。コンタクトレンズの定期検診などの患者さんも多いです。祖母がこちらで緑内障の日帰り手術を受けましたが、術前の家族と本人への説明もわかりやすく安心しました。アフターケアも万全です。
    目の定期検診と、点眼薬を処方してもらうのに3か月に一回はお世話になっています。
  • ぬこさん
    かわつクリニック 口コミ
    不妊治療でお世話になっています。先生は男の方で一名です。穏やかでとても話やすい方です。
    初めて受診したときは病状や治療方針を細かく丁寧に説明してくださって、自宅に帰ってからも自分で病気についての理解を深められるようにと、重要な単語などを説明しながら紙に書いてくださって診察の最後に渡してくださいました。
    受付の方や看護師さんたちも丁寧かつテキパキお仕事をされているのでとても良い雰囲気のクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇都宮第一病院の口コミ詳細ページ上部へ